2018/01/04 23:39

≪韓国ドラマNOW≫「イ判サ判」27話

ドラマ「イ判サ判」より(提供:OSEN)
ドラマ「イ判サ判」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

4日に放送されたSBSドラマ「イ判サ判」27話では、ミョンヒ(キム・ヘスク)が拘束される様子が描かれた。

ミョンヒはキョンホ(チ・スンヒョン)の納骨堂へチョンジュ(パク・ウンビン)と一緒に行った。ミョンヒはチョンジュに「チェ・ギョンホが犯人ではないことを知っていながら誤判をした」と言って、チョンジュを驚かせた。

ミョンヒは家でジンミョン(イ・ドックァ)に「私がキム・ガヨンを殺した」と告白し、退勤中のハンジュン(ドンハ)もそれを聞いて驚いた。ハンジュンは「ありえない」と言って家を出た。ウィヒョン(ヨン・ウジン)はチョンジュの電話を受けて、チョンジュがいる飲み屋に行き、酒に酔ったチョンジュは倒れた。

ウィヒョンはチョンジュを病院に連れて行った。病院ではショックで気を失ったと言われた。ウィヒョンは意識を取り戻したチョンジュを送り、ショックを受けたチョンジュを慰めた。ウィヒョンは家の前で待っているハンジュンを連れて家に入った。ハンジュンはミョンヒが真犯人だと知らせ、ウィヒョンはミョンヒが指示してキョンホを殺したことを明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >