2018/01/05 17:37

「T-ARA」ヒョミン、メディアグループ代表と熱愛報道

「T-ARA」ヒョミン、メディアグループ代表と熱愛報道(提供:news1)
「T-ARA」ヒョミン、メディアグループ代表と熱愛報道(提供:news1)

韓国ガールズグループ「T-ARA」ヒョミン(28)が韓国のメディアグループ代表を務めているA氏と熱愛中であることがわかった。

5日、韓国メディアの取材結果、ヒョミンは昨年下半期からA氏と真剣に交際を続けている。

複数の関係者は「2人は昨年末、偶然知り合って急速に仲を深めた」とし「その後、変わらない愛情でお互いを大切にし、両家の両親も2人の熱愛の事実を知っている」と明らかにした。

ヒョミンとA氏は周りの知人にも慎重に熱愛の事実を知らせているという。2人の熱愛をすでに知っている知人は「結婚を前提に真剣に交際していると聞いている」と述べた。

ヒョミンは2008年芸能界入り。2009年「T-ARA」としてデビューし数多くのヒット曲を出して活発に活動してきた。彼女は昨年12月31日、10年間在籍していたMBKエンターテインメントとの専属契約が満了となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

突飛な行動をとってしまいそうな日。場をわきまえないと、変な...もっと見る >