2018/01/06 20:33

「Apink」、爆発物設置予告でファンサイン会中止に

韓国ガールズグループ「Apink」が、再び爆発物設置の脅迫を受けてイベントを中止した。(提供:news1)
韓国ガールズグループ「Apink」が、再び爆発物設置の脅迫を受けてイベントを中止した。(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Apink」が、再び爆発物設置の脅迫を受けてイベントを中止した。

「Apink」は6日、公式SNSに「180106ハイマートファンサイン会中止案内」とし、「本日(6日)予定されていたハイマートファンサイン会は、爆発物設置に関する予告があり中止になった」と伝えた。

続けて「現場にいらっしゃるファンの方々には、現場担当者の案内やハイマートからの公知を確認していただきたい。寒い中にも関わらず、来てくださったファンの皆様にお詫びすると共にご理解をお願いしたい」とファンに謝罪した。

「Apink」は昨年から爆発物設置の脅迫犯に悩まされている。それによりメンバーは予定されていたイベントに参加できなかったり、イベントを中止したりするなどの被害があった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >