2018/01/06 22:57

「BLACKPINK」、初のリアルバラエティ番組で魅力炸裂

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、初のリアルバラエティ番組で惜しみなく魅力を放った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、初のリアルバラエティ番組で惜しみなく魅力を放った。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」が、初のリアルバラエティ番組で惜しみなく魅力を放った。

6日に配信されたNAVERのVアプリ「BLACKPINKハウス」では、メンバーのJENNIE(ジェニ)、JISOO(ジス)、LISA(リサ)、ROSE(ロゼ)が、デビューしてから初めてリアルバラエティ番組に挑戦した。

メンバーは玄関にカメラが設置されているのを見ては家に入るのを怖がった。しかしすぐにカメラに適応し、ROSEはカメラを見て面白さを爆発させた。

本格的な撮影前にメンバーは、制作陣とインタビューをしたが、JENNIEは「私たちは合宿所にいるのが嫌いだ。5年間、合宿所生活をしたが、今は個人の時間が必要な時期だ。そしたら仕事のない時はそれぞれストレスを抱える」と明かした。

そのために事務所のヤン・ヒョンソク代表は「以前から僕が考えたアイディアは、『BLACKPINK』だからお姫様のようなあなたたちを住まわせたかった」と彼女たちのための「BLACKPINKハウス」をプレゼントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >