2018/01/08 12:28

【全文】女優イ・ボヨン、悪質コメントに強硬対応を宣言

韓国女優イ・ボヨン側が、悪質コメントや名誉棄損に強硬対応すると立場を明らかにした。(提供:news1)
韓国女優イ・ボヨン側が、悪質コメントや名誉棄損に強硬対応すると立場を明らかにした。(提供:news1)

韓国女優イ・ボヨン側が、悪質コメントや名誉棄損に強硬対応すると立場を明らかにした。

イ・ボヨンの所属事務所フライアップエンターテインメント側は8日、「少し前にあるバラエティ番組で所属女優イ・ボヨンと親しい後輩俳優が出演し、番組で楽しませようと事実とは違うエピソードを話し、その内容は話題になって事実であるかのように一気に広がっていった」とし、「弊社はこのような内容が事実ではないことを改めて申し上げる」と伝えた。

以下、イ・ボヨン側のコメント全文

こんにちは。フライアップエンターテインメントです。

少し前にあるバラエティ番組で所属女優イ・ボヨンと親しい後輩俳優が出演し、番組で楽しませようと事実とは違うエピソードを話し、その内容は話題になって事実であるかのように一気に広がっていきました。

弊社はこのような内容が事実ではないことを改めて申し上げます。

放送直後、後輩俳優は事態の深刻性を感じてイ・ボヨンさんに謝罪しました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >