2018/01/08 21:48

「T-ARA」元メンバーのアルム、新人俳優イ・スンジェと熱愛か…事務所側は「確認中」

韓国ガールズグループ「T-ARA」元メンバーのアルムと新人俳優イ・スンジェに熱愛報道が広がっている。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「T-ARA」元メンバーのアルムと新人俳優イ・スンジェに熱愛報道が広がっている。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「T-ARA」元メンバーのアルムと新人俳優イ・スンジェに熱愛報道が広がっている。

アルムは7日、自身のSNSに「私たちは2017年に付き合い、危機もたくさんあって、私の人生に非常に大きな峠もあったが、撮影の間に頼る所一つない私にデコボコしているが、そばで力になってくれ、叱ってくれ、私のために与えてくれながら最後までそばにいてくれて本当にありがとう」という文章を掲載した。

アルムとイ・スンジェが一緒に撮った写真が共に掲載されており、熱愛説に火が付いた。アルムは「一生懸命に生きてあなたに私も幸せを与えられる女性になるね。生まれてくれてありがとう」とコメントしている。

アルムの所属事務所側は「熱愛報道は知らない。確認してみる」と伝えた。

アルムは、2012年に「T-ARA」メンバーとしてデビューしたが、その後グループを脱退し、芸能活動を休んでいた。最近はKBSのアイドル再起オーディション番組「THE UNIT」に出演し、話題になった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >