2018/01/09 11:09

「T-ARA」元メンバーのアルム&俳優イ・スンジェ、熱愛認める

韓国俳優イ・スンジェとガールズグループ「T-ARA」出身のハン・アルムが熱愛を認めた。(提供:OSEN)
韓国俳優イ・スンジェとガールズグループ「T-ARA」出身のハン・アルムが熱愛を認めた。(提供:OSEN)

韓国新人俳優イ・スンジェとガールズグループ「T-ARA」出身のハン・アルム(23)が熱愛を認めた。

イ・スンジェは8日午後、自身のInstagramに「不本意ながら、リアルタイムに浮上し驚きました。良い感情を抱いて交際しています。関心をありがとうございます。もっと磨いて素敵な新人俳優として、すぐにあいさつします。PS.そして僕と同姓同名のイ・スンジェさんには意図せずご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません」と書き込んだ。

ハン・アルムも同日、自身のInstagramに「オッパ(年上の男性に使用する言葉、ここではイ・スンジェ)もわたしも困惑しましたが、ちょうど所属していた会社も『THE UNIT』終了とともに出ることになり、このまままた長い時間忘れられるのではないかと心配もしましたが、このように記事をきれいに出してくださり、とても感謝しています。良い意味で交際しています。まだきちんとお見せしたこともない芸術人であるのに、関心を持ってくださり、苦言もしてくださり、感謝の気持ちだけです。今後、(世間を)騒がすことなく交際していきます。ありがとうございます」と熱愛について伝えた。

ハン・アルムは去る7日、自身のInstagramを通じてイ・スンジェとの熱愛の事実を公開した。ハン・アルムは去る6日に放送されたKBSアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で惜しくも脱落した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >