2018/01/12 10:14

「T-ARA」、10年の友情誇る…デマが拡散する中で固く団結

韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーが変わらぬ友情を誇った。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーが変わらぬ友情を誇った。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「T-ARA」のメンバーが変わらぬ友情を誇った。

ヒョミン(28)は12日、自身のInstagramに「T-ARA」のメンバー、ウンジョン(29)、キュリ(31)、ジヨン(24)と撮った写真を掲載した。4人はカジュアルな服装で食事を楽しんでいる。

ウンジョンとヒョミンは両手を頬に当てた可愛らしいポーズで魅力を発散しており、ジヨンとキュリはカメラを見つめてその美貌を光らせている。4人が集まった写真にファンらは熱い反応を示している。

「T-ARA」は最近、デビューから10年間在籍していた事務所MBKエンターテインメントを離れた。再契約は交わしていないが解散ではないというのが事務所とメンバーの立場だ。

こうした中「T-ARA」は最近、中国の財閥2世ワン・スーツォン(王思聡)氏からスーパーカーと90億ウォンを受け取ったとするデマを釈明し、「今後もT-ARAの名で4人があいさつできるよう願う」と伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >