2018/01/12 22:56

女優ユン・ヨジョンに隠れて問題起こす…主犯は俳優イ・ソジン?! =「ユン食堂2」

バラエティ番組「ユン食堂2」より(提供:OSEN)
バラエティ番組「ユン食堂2」より(提供:OSEN)

韓国バラエティ番組「ユン食堂2」のスタッフが、社長に隠れて問題を起こした。主犯は俳優イ・ソジンだった。

12日に放送されたtvNのバラエティ番組「ユン食堂2」では、フードブロガーを名乗るウクライナのお客さんが、女優ユン・ヨジョンにインタビューを求めたのでメインシェフ兼社長が厨房を離れた。

その時、スタッフのイ・ソジンは、チョン・ユミとパク・ソジュンにお腹が空いたから大型キムチジョンを作って食べようと言った。チョン・ユミは怖がっていたが、イ・ソジンを信じて大型キムチジョンを作った。

ところが、韓国人のお客さんがキムチジョンを注文してしまった。イ・ソジンは焦り、チョン・ユミとパク・ソジュンは、新たに作る準備をした。しかしお客さん用のキムチジョンは焦げてしまった。

厨房に戻ってきたユン・ヨジョンはびっくりした。「私がいないとダメね。私がこんなに大事な存在だと思わなかった」と言うと、自分たちで食べるために作ったキムチジョンを少し切ってお客さんにサービスをした。

逃げたイ・ソジンはいつの間にか戻ってきて、ユン・ヨジョンのご機嫌を取った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

批判精神が旺盛。問題を解決する力は強いけれど、言葉がきつく...もっと見る >