2018/01/15 10:07

「SEVENTEEN」スングァン、MBC「覆面歌王」出演の感想伝える「ずっと挑戦したかった。夢のようだ」

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」スングァン(SEUNGKWAN、19)がMBC「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」スングァン(SEUNGKWAN、19)がMBC「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「SEVENTEEN」スングァン(SEUNGKWAN、19)がMBC「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

スングァンは去る14日午後放送されたMBC「覆面歌王」に“木こり”の仮面を被って登場した。この日、安定的なステージマナーと甘い歌声で芸能人判定団や観客を魅了したスングァンは優れた歌唱力を誇った。

「覆面歌王」の放送後、ポータルサイトのリアルタイム検索語1位に浮上し“話題の人”となる中、スングァンは15日午前、所属事務所プレディスエンターテインメントを通して「デビューした頃から挑戦したかった番組に出演でき、とても幸せでいまでも夢のようだ。そして、良い機会と大切な経験をくださり感謝している。多くを学んだと思っている」と明かした。

続けて「『覆面歌王』を通して、僕の歌を聴き応援してくださったすべての方に感謝し、今後、より良い姿をお見せするために常に努力する。SEVENTEEN、そして僕に多くの愛を送ってほしい」とのコメントと共に、これからの活動を予告し期待感を高めた。

特にスングァンは「覆面歌王」で優れたライブ力で舞台を掌握し、視聴者や観客の高い関心と視線を引き付け、ジャンルの超えた楽曲を通して改めてそのボーカル力を証明した。

一方、「SEVENTEEN」は来る2月2日、3日、蚕室室内体育館で単独ファンミーティングを開催する予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >