2018/01/15 14:36

【公演レポ】チャンミン(2AM)、“初挑戦は皆さんのおかげで大成功”日本での初単独コンサート開催

チャンミン(2AM)
チャンミン(2AM)

4人組ボーカルグループ「2AM」、ボーカルユニット「HOMME」(オム)として活発な活動をしてきた歌手チャンミンが日本で新たなる第2幕をスタート。この10年間、“感性のボーカリスト”として位置づけられたチャンミンは、2018年1月から4か月間、計8回にわたって初めてのソロコンサートツアーを開催。ツアー第1弾として、1月13日(土)に「LEE CHANG MIN JAPAN First Concert『~2018 Chang min‘s Collection~』」を東京・DAIA HALLで開催した。

シックな黒いシャツにグレーのジャケット姿で登場したチャンミン。オープニングは「HOMME」の「Just Come To Me」と「2AM」の「愛の歌がRadioから」の2曲を甘い歌声でゆったりと歌い上げた。「初めまして、チャンミンです!『2AM』として『HOMME』として活動はしてきましたが、“チャンミン”という名前を掲げて1人で公演するのは初めてなので『初めまして』って言いました(笑)」と、新人さながらのフレッシュな笑顔でまずはファンにあいさつ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >