2018/01/15 16:27

歌手フィソン、整形疑惑に言及 「成長した姿への称賛と受け止める」

歌手フィソン、整形疑惑に言及 「成長した姿への称賛と受け止める」(提供:OSEN)
歌手フィソン、整形疑惑に言及 「成長した姿への称賛と受け止める」(提供:OSEN)

韓国男性歌手フィソン(35)がbntと共に画報撮影をおこない、インタビューに応えた。

bntが実施したインタビューでフィソンは、画報撮影について「思っていたよりも良く仕上がり、とても楽しく撮影できた」とし、「はやく多くの方々にお見せしたい」と自信をみせた。

ミュージカル俳優に変身し、多忙な日常を過ごすフィソンは「準備が十分ではない状態のまま舞台に上がり、大変だったこともある」とし、「それを挽回するため備えたが、努力が通じたのか多くの方々が褒めてくださり、再びミュージカル俳優としてあいさつすることになった」と感謝の意を表した。

81年生まれのフィソンは、同い年アーティストの中で親しい友人に「GUMMY、ファヨビ、ファニ(Fly To The Sky)、K.Wil、キム・テウ(god)」を挙げた。また、恋愛について問われると「いまは、恋愛に対する幻想が消えた」と明かした。

一部で提起された”整形説”については「成長し、発展した姿への称賛だと受け止めている」と話し、余裕の笑みを浮かべた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

感情の浮き沈みが激しい今日のあなた。大げさに考えすぎかも。...もっと見る >