2018/01/15 23:21

≪韓国ドラマNOW≫「トゥー・カップス」29話

ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)
ドラマ「トゥー・カップス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

15日に放送されたMBCドラマ「トゥー・カップス」29話では、スア(オク・ジャヨン)をつかまえるためにわなを仕掛けるドンタク(チョ・ジョンソク)の様子が描かれた。

ドンタクは、これまで殺人を犯してきた“ヘルメット”の正体がスアであることが分かった。ドンタクはスアが住んでいるところに行く途中で、彼女の両親が過去に交通事故で死亡したことを知った。

ドンタクはスアがいた施設に行く途中でスチャン(キム・ソノ)に会い、スチャンも“黒いヘルメット”の正体がスアだと教えてくれた。ドンタクは施設のシスターにスアのことを明かし、「スアがタク検事長(パク・フン)から支援されていたのか」と聞くと、シスターは「どうして知っているのか」と聞き返した。ドンタクはタク検事長がスアを殺人犯として育てたのだと思った。

ソンヒョク(イ・ホウォン)はドンタクが持ってきたライターがレコーダーであるのを知り、ドンタクはタク検事長がこれまで訪れたことがこのライターだと分かった。ドンタクはスアにライターがある場所を伝え、来たら捕まえる作戦を立てた。

スチャンとドンタクは、タク検事長に恨みを持つグループの会長の所へ行き、ライターを落とした。会長はすぐにタク検事長に電話をかけて、ライターを持っていることを伝えながら「私の足元で詫びろ」と言った。タク検事長はスアにライターを持ってこいと指示した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >