2018/01/16 17:12

メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンを感じながら活動する…応援してほしい」

メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンを感じながら活動する…応援してほしい」(提供:news1)
メンバー失った「SHINee」が再出発へ 「ジョンヒョンを感じながら活動する…応援してほしい」(提供:news1)

アイドルグループ「SHINee」のキー(26)が、リアリティ番組を披露するとのニュースを伝えた中、「ジョンヒョンヒョン(ヒョン:年上男性を指す韓国語)の空席を埋めるよりは、いつもヒョンを感じながら活動していきたい。SHINeeに会ったら、これまで通り接して、そして愛してほしい」と明かした。

キーは16日午後、自身のInstagramを通して「ツアーを前に、まず大部分を事前撮影していたBoA先輩とのリアリティ番組であいさつすることになりそうだ」とし、「少し遅れてしまったが、僕の口からこの話をしたかった」と自らカムバックについて言及した。

「SHINee」は、メンバーのジョンヒョン(享年27)の突然の死から1か月が経過。来る2月、日本でコンサートを予定通り進行すると決心した。

「はやいと言えば、とてもはやい時期ではあるが、また僕たちの日常に戻ろうと決めた。僕たちメンバーも、再び立ち上がろうと思う」と力強く語ったキー。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >