2018/01/16 22:44

≪韓国ドラマNOW≫「ジャグラス」14話

ドラマ「ジャグラス」より(提供:OSEN)
ドラマ「ジャグラス」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

16日に放送されたKBSドラマ「ジャグラス」14話では、ユニ(ペク・チニ)が組織改編され、ボン専務の秘書に指名される様子が描かれた。

ユニが「以前にはあり得ないスキャンダルに巻き込んでおいて、どうして再び私を秘書に指名したのか?」と聞くと、ボン専務は「君に申し訳なくて。君を再び秘書として使えば、他の人たちが何か言うと思うか?その前に噂が間違っていると思うだろう。だから潔く二人が仕事をすると信じている」と答えた。

続けて「ナム・チウォン(チェ・ダニエル)はあれこれ状況がよくない。私の権力一つですっと飛ばすこともできる。彼氏を助けて荷物をまとめて上がってくるかい?そうでなければ二人で一緒に仲良く荷物をまとめて出ていくか」と言った。

チウォンはカッとなったが、ユニは「常務は私の恋人である前に、事業部のボスだ。私一人のためにうちの部署をピンチの中に置いておくの?秘書はボスが常に正しい判断ができるよう提案する人間だ」と部署移動を許してほしいと言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >