2018/01/17 14:29

【全文】「CNBLUE」ヨンファ、特例入学騒動を謝罪「理由が何であれすべて僕の過ち…深く反省している」

【全文】「CNBLUE」ヨンファ、特例入学騒動を謝罪「理由が何であれすべて僕の過ち…深く反省している」(提供:news1)
【全文】「CNBLUE」ヨンファ、特例入学騒動を謝罪「理由が何であれすべて僕の過ち…深く反省している」(提供:news1)

面接をせず慶熙大学大学院博士課程に合格し、特例入学問題に巻き込まれた韓国男性バンド「CNBLUE」ジョン・ヨンファ(28)は17日、「理由が何であれ、すべて僕の過ちです」と謝罪した。

ジョン・ヨンファはこの日Instagramに「心より深くお詫びします。理由が何であれ、真実がなんであれ、すべて僕の過ちであることをわかっており、深く反省しています」と直筆謝罪文を掲載した。

以下、ジョン・ヨンファの直筆謝罪文全文。

心より深くお詫びします。理由が何であれ真実が何であれ、すべて僕の過ちであることをわかっており、深く反省しています。

僕に対してどんな言葉をおっしゃろうとも謙虚に受け入れます。家族、メンバー、そして僕を信じて大事にしてくださるファンのみなさんに本当に恥ずかしく、失望させてしまい心からお詫びします。

どんな言葉でも文章でも皆さんの心に触れることは大変だろうけど、改めてお詫びします。皆さんの大切な時間をこのような文章で奪ってしまい、申し訳ありません。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >