2018/01/18 07:50

「プロデュース101」キム・テミン、映画で俳優デビュー…「ひそひそ」にキャスティング

「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演したキム・テミン(22)が俳優としてデビューする。(提供:OSEN)
「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演したキム・テミン(22)が俳優としてデビューする。(提供:OSEN)

「プロデュース101(PRODUCE 101)」シーズン2に出演したキム・テミン(22)が俳優としてデビューする。

キム・テミンは映画「ひそひそ」(チェ・サンフン監督)で初スクリーンに挑戦する。

韓国映画「ひそひそ」は死んだ友人の声が聞こえる女子高生ウンハ(ソ・ジュヨン扮)をはじめ、スヌン(大学入試)を終えた6人が思い出作りに出かけた卒業旅行で出くわす幽霊館を背景にしたホラー作品。

映画でキム・テミンはドンイル役を演じる。ドンイルは入試を諦め、公務員を夢見る変わり者の浪人生で、運転中に道を間違えて血に染まった卒業旅行の開始を知らせる人物だ。

昨年放送されたMnet「プロデュース101」シーズン2を通して、可愛らしいリアクションを武器に愛された彼は、「ひそひそ」で俳優としてのデビューを知らせる。アイドル練習生として注目されたキム・テミンが果たしてどんな変身を遂げるのか、期待が高まる。

一方、「ひそひそ」は現在撮影中で、今夏韓国で公開予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >