2018/01/17 15:24

【公式】「EXO」SUHO、日本ドラマのリメーク作でCEOに変身…共演者募集映像が話題

韓国アイドルグループ「EXO」SUHO(26、キム・ジュンミョン)がCEOに変身した。(提供:OSEN)
韓国アイドルグループ「EXO」SUHO(26、キム・ジュンミョン)がCEOに変身した。(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「EXO」SUHO(26、キム・ジュンミョン)がCEOに変身した。

17日、NEXT-INのFacebookにはSUHOが一緒に働く新入社員を募集する映像が掲載された。「NEXT-INで世の中を変える人物を探す」との採用広告が映し出されている。

同映像はドラマ「リッチマン」での共演俳優を募集するポロモーションだ。

制作陣はドラマに登場する企業NEXT-INを活用し、まるで新入社員を選抜するように出演俳優を募集するという独特なアイデアを出した。

制作側は「ドラマ上の話だが、現実との繋がりを作りたかった。視聴者の集中力を高め、リッチマンの見所を加えたい。プロモーション映像の反応は期待以上で、スタッフも驚いている」とドラマへの期待感を高めた。

一方、韓国ドラマ「リッチマン」は日本の人気ドラマ「リッチマン、プアウーマン」をリメークした作品で、キム・ジュンミョン(SUHO)、ハ・ヨンス、オ・チャンソク、キム・イェウォンが出演し、5月中に放映される予定だ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

臆病になってチャンスを逃すかも。先々のことを決めて行動する...もっと見る >