2018/01/17 19:03

“不正入学騒動”ヨンファ(CNBLUE)、「トークモン」降板を申し出る…番組側は本人の意思を尊重

韓国バンド「CNBLUE」メンバーのジョン・ヨンファ(28)が、トーク番組「トークモン」を降板することにした。(提供:OSEN)
韓国バンド「CNBLUE」メンバーのジョン・ヨンファ(28)が、トーク番組「トークモン」を降板することにした。(提供:OSEN)

韓国バンド「CNBLUE」メンバーのジョン・ヨンファ(28)が、トーク番組「トークモン」を降板することにした。

「CNBLUE」の所属事務所FNCエンタテインメント側は17日、公式報道資料を通じてヨンファの「トークモン」降板を伝えた。

ヨンファが最近の騒動に対して責任を感じ、自分のせいで番組に被害が及ばないようにという気持ちで悩んだ末に自ら降板することを決心し、制作陣に意思を伝えたという。

オリーブチャンネルのバラエティ局関係者も17日、「制作陣は、ファンの意見を尊重して降板の意思を受け入れた。今後の変更事項は現在議論中で、決定したことはまだ何もない」と立場を明らかにした。

一方、16日のSBS「8時のニュース」で、ある有名アイドルが2016年に慶熙(キョンヒ)大学大学院博士課程を志望し、2回の面接に出席せず、面接点数0点だったにも関わらず、最終的に合格したと報じた。

そのアイドルは、「CNBLUE」メンバーのヨンファだったことが17日に明らかになり、FNCエンタテインメントはこれについて釈明し、立場を公開した。ヨンファも自身のSNSに直筆の手紙を掲載して公式謝罪をした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >