2018/01/17 21:52

「JBJ」、メンバーそれぞれが表現したいカラーとは?

韓国ボーイズグループ「JBJ」のメンバーは、2ndミニアルバムで自分たちのカラーをしっかりとアピールした。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」のメンバーは、2ndミニアルバムで自分たちのカラーをしっかりとアピールした。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「JBJ」のメンバーは、2ndミニアルバムで自分たちのカラーをしっかりとアピールした。

17日、NAVERのVLIVEでは「JBJ-2ndミニアルバムTrue ColorsショーケースJOYFUL COLORS編」が配信された。

「JBJ」は「毎日」という曲でショーケースをスタート。2ndミニアルバム「True Colors」について「幻想から現実に現れた」とし、「デビューある倍に続いて僕たちだけのカラーを見つけていく様子が描かれたアルバムだ」とアピールした。

またメンバーそれぞれに、どんなカラーを表現したいか問われると、ドンハンは「青を込めたい」と答え、健太は「紫朱色だ。“キューティーセクシー”がタイトル曲に込められているので、僕にピッタリだ」と笑いを誘った。

テヒョンは「黄色を表現したい」とし、「肌のトーンが濃い方なので、華やかに見せるために皮膚科に一生懸命に通っている」と機知に富んだコメントも飛び出した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >