2018/01/18 10:06

「BIGFLO」ウィジン、瞼(まぶた)を15針縫う怪我も回復報告「心配かけて申し訳ない。健康管理に留意する」

「BIGFLO」ウィジン、瞼(まぶた)を15針縫う怪我も回復報告「心配かけて申し訳ない。健康管理に留意する」(提供:OSEN)
「BIGFLO」ウィジン、瞼(まぶた)を15針縫う怪我も回復報告「心配かけて申し訳ない。健康管理に留意する」(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「BIGFLO」のメンバー、ウィジン(27)が眉付近を負傷し、自ら回復状況を伝えた。

18日、ウィジンは自身のInstagramに「突然の記事にとても驚かれたでしょう?私は練習を終えて自宅に戻りました」と始まる文章を掲載した。

去る17日、ウィジンは振り付け練習中に瞼(まぶた)が2.5ミリほど裂ける怪我を負った。15針縫ったが、治療後に再度練習をおこなった。

これにウィジンは「私のことでご心配をおかけし申し訳なく、また心配してくださりありがとうございます。皆さんが心配してくださる分、今後、健康管理に留意し一生懸命練習してより良い姿をお見せできるウィジンになります。ありがとうございます」と綴り、ファンを安心させた。

現在、ウィジンはKBS2アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で活躍中だ。特に前回放送の3次国民投票中間順位で1位に浮上し、話題となった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >