2018/01/18 13:32

【公式】ヤン・ドングン、体調不良で病院へ…映画「遷化」メディア試写会を欠席

【公式】ヤン・ドングン、体調不良で病院へ… 映画「遷化」メディア試写会を欠席
【公式】ヤン・ドングン、体調不良で病院へ… 映画「遷化」メディア試写会を欠席

韓国俳優ヤン・ドングン(38)が、映画「遷化」のメディア試写会を欠席した。

ヤン・ドングンは18日午後、ソウル・ロッテシネマ建大入口で開かれた 映画「遷化」のメディア試写会に参加予定だったが、体調不良のため欠席した。記者会見に姿をみせず、病院へ向かったことが制作スタッフより明かされた。

映画の制作会社側はこの日の会見を前に、「きょうヤン・ドングンさんは体調が悪く、病院へ向かった」とし、「本来ならば、この場に出席する予定だったが、残念ながら健康上の理由で不参加となった。ご理解いただきたい」と謝罪した。

今月25日公開の映画「遷化」は、認知症を患う老人の人生を見つめながら、一人の女性と彼女の隣にいる男性の関係を通して「人生と死の境界に関するストーリー」を描く。劇中、ヤン・ドングンは自由な魂をもつ青年ジョンギュを演じた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが体調に出やすい日。無理をしないで休んだり、...もっと見る >