2018/01/19 10:19

女優パク・ハンビョル、妊娠知ったタイミングは「ドラマ開始から3週間後だった」

女優パク・ハンビョル、妊娠知ったタイミングは「ドラマ開始から3週間後だった」(提供:news1)
女優パク・ハンビョル、妊娠知ったタイミングは「ドラマ開始から3週間後だった」(提供:news1)

韓国女優パク・ハンビョル(33)が、スタースタイルマガジン「InStyle」との画報撮影、インタビューをおこなった。

昨年、ドラマ「ボーグマム(原題)」で熱演し好評を得たパク・ハンビョルは、ドラマ終演まであと1週間に迫ったころ、妊娠4か月目であることを明かし、話題を呼んだ。

年末に開かれた芸能大賞の授賞式で優秀賞に選ばれ、人気と実力を立証。劇中、ボーグママが真の母親になるドラマのように、現実でも幸せを噛みしめているパク・ハンビョル。ドラマ「ボーグマム」がスタートして3週が過ぎたころ、自身の妊娠を知ったという。共演者やスタッフに迷惑をかけないようにと、妊娠していることを隠してドラマ撮影に臨み、「少しつらかった」と告白した。

画報撮影のためドレスを着用したところ、妊娠中でも完ぺきなスタイルを披露したパク・ハンビョル。スタイル維持の秘訣を聞くと「こつこつと運動するタイプではないが、普段から身体をおとなしくさせていることはない」と話した。「いつもストレッチしたり、身体が望んでいるときはより強度の高い運動をする。私の身体がきちんとわかって、勝手にそうするようだ」と日常の管理方法を明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱい。行動的になればなるほど、ツキがまわってくるの...もっと見る >