2018/01/20 11:49

「防弾少年団」、イギリスBBCラジオのインタビューを受ける

イギリスBBCラジオ1が、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」をインタビューした。(提供:OSEN)
イギリスBBCラジオ1が、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」をインタビューした。(提供:OSEN)

イギリスBBCラジオ1が、韓国ボーイズグループ「防弾少年団」をインタビューした。

BBCラジオ1を進行しているアデル・ロバーツは最近ソウルを訪れ、「防弾少年団」に会った。以前に予告したとおり、「防弾少年団」の成功を熱かったK-POPドキュメンタリーを制作するためだ。

19日に公開された映像でロバーツは「何か月か前に『防弾少年団』の歌を聞いたが、その後、全世界の『ARMY』(=「防弾少年団」のファン)から感謝された。初めての経験だった。『防弾少年団』はただ通り過ぎるグループではなかった」と説明した。

ロバーツは「防弾少年団」のパフォーマンスを完成させた振付師と共にステージに関して語り合った。振付師のソン・ソンドクは「『防弾少年団』と仕事を共にするのは楽しい。すごく合う。最高のダンサーはJ-HOPEだ」と明かした。

またロバーツは「防弾少年団」がイギリス・ロンドンを訪れ、ニューアルバムを発表してくれたらうれしいと言った。彼らの歌とパフォーマンスを全世界の音楽ファンと共有したいというのだ。メンバーたちは「一度もロンドンに行ったことがない。ぜひ行きたい」と答えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >