2018/01/22 10:21

女優ハ・ジウォンの実弟で昨日(21日)33歳の若さで死去した俳優チョン・テスとは?

韓国女優ハ・ジウォンの弟で俳優のチョン・テスが死去したことがわかった。
韓国女優ハ・ジウォンの弟で俳優のチョン・テスが死去したことがわかった。

韓国女優ハ・ジウォン(39)の弟で俳優のチョン・テスが死去したことがわかった。

所属事務所Haewadalエンターテインメントは21日、公式報道資料を通じて故チョン・テスが普段からうつ病の症状で治療を受けていた中、33歳という若さで運命を途絶えることになったと明らかにした。

故チョン・テスは姉ハ・ジウォンとは普段から仲の良い姉弟という関係だけでなく、“演技”という同じ道を進む先輩・後輩として相談し、共演したいという気持ちを伝えていたという。

最近、目立った活動がなかったチョン・テスは2007年SBSドラマ「愛するのにいい日」を通じて、演技者としてデビュー。2010年に放送されたKBSドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」にハ・インス役で出演し、個性的な演技で注目を集めた。特に「トキメキ☆成均館スキャンダル」では、悪役であるものかかわらず多くの人々から愛された。

その後「まるごとマイ・ラブ」や「大丈夫、パパの娘だから」、「花たちの戦い‐宮廷残酷史‐」、「帝王の娘 スベクヒャン」などに出演する一方で、映画「愉快なお手伝い」や「K&J運命」などに出演し、多くの関心を集めていた。

しかし2011年、酒に酔ってタクシー運転手と出動した警察に暴行した容疑がもたれ、出演中だった「まるごとマイ・ラブ」から降板するなどの騒動があった。

チョン・テスはこれまでうつ病を患っており、最近健康を取り戻して活動を再開しようとしていた矢先、突然死去したという知らせが伝えられると、彼を応援し復帰を待ち望んでいたファンらは故人の冥福を祈っている。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >