2018/01/22 11:58

「覆面歌王」出演の「PRISTIN」ギョルギョン、「歌を聴いてもらうことができた大切な機会」

「覆面歌王」出演の「PRISTIN」ギョルギョン、「歌を聴いてもらうことができた大切な機会」(提供:news1)
「覆面歌王」出演の「PRISTIN」ギョルギョン、「歌を聴いてもらうことができた大切な機会」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「PRISTIN」ギョルギョンが「覆面歌王」に出演した感想を伝えた。

21日午後に放送されたMBC「覆面歌王」に出演したギョルギョンは弾けるボイスで芸能人判定団と観客の耳を引きつけたのはもちろん、キュートなステージマナーを披露し魅力的なライブステージを届けた。

特にギョルギョンは「覆面歌王」を通じて格別な歌唱力を披露し、観客と視聴者の耳目を集中させた。「ハイスヒョン(HI SUHYUN)」の「私は違う(I’m Different)」、IUの「あのね」などで完ぺきな韓国語の実力を披露し、ステージを掌握しただけでなく、素晴らしいライブで隠してきたボーカルの実力を加減なく披露した。

この日、番組放送直後、ギョルギョンはポータルサイトのリアルタイム検索語1位を掌握するなど話題を集めた。これにギョルギョンは22日、所属事務所PLEDISエンターテインメントを通じて「『覆面歌王』という良い機会をくださり、本当に感謝している。歌手として認められる大切な機会だと思って、良い姿をお見せするために一生懸命練習した」と出演した感想を伝えた。

続けて「PRISTINがボーカル的な姿をたくさんお見せすることがなかったと思い、『覆面歌王』を通してお見せすることができて本当にうれしく、意味深い時間だった。たくさんの応援を送ってくれたメンバーにも感謝している。これからも音楽を愛して多くの方々に良いエネルギーを与えることができる歌手になりたい」と感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの長所を生かせそうな日。好きなことに一生懸命取り組む...もっと見る >