2018/01/22 14:24

「2PM」ジュノ、自身初となる冬の日本全国ソロツアーが雪の札幌でスタート!

「2PM」ジュノ、自身初となる冬の日本全国ソロツアーが雪の札幌でスタート! (オフィシャル)
「2PM」ジュノ、自身初となる冬の日本全国ソロツアーが雪の札幌でスタート! (オフィシャル)

韓国アイドルグループ「2PM」ジュノが自身初となる冬のソロツアー「JUNHO (From 2PM)Winter Special Tour “冬の少年”」を1/20(日)札幌からスタートさせた。

2017年7月にリリースしたソロミニアルバム「2017 S/S」から半年。ソロとしては初となる冬のリリース、そして冬のソロツアーということで、毎年恒例の“夏のJUNHO”とは趣を変え、1月生まれの“冬の少年”をテーマに6ndミニアルバム「Winter Sleep」を引っ提げてツアーがスタートした。

今回のツアーもセットリストはもちろん、ステージセット、美術、照明、小道具に至るまで、ジュノ本人がプロデュース。冬らしく暖かい雰囲気のステージセットの中で、ファンに包まれるかのように、暖かく熱唱。

最初のMCで「去年のツアーが終わって、皆さんといつ会えるかずっと一人で待っていました。札幌から始まる今回の冬のツアーは、夏のJUNHOとはまた違うツアーになると思います!」と話すと、会場は大きな歓声が響いた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

インスピレーションを大切に。理由がなくてもピンときたことに...もっと見る >