2018/01/22 20:57

チャン・ドンゴン主演映画「7年の夜」、3月に公開予定

韓国映画「7年の夜」が、約2年前にクランクアップしてからついに公開されることになった。(提供:OSEN)
韓国映画「7年の夜」が、約2年前にクランクアップしてからついに公開されることになった。(提供:OSEN)

韓国映画「7年の夜」が、約2年前にクランクアップしてからついに公開されることになった。

CJエンターテインメント側は22日、「『7年の夜』の3月末公開を準備している」と明らかにした。

映画「7年の夜」は、作家チョン・ユジョンの同名ベストセラーが原作で、偶発的な殺人事件ですべてを失った男ヒョンスとそれによって娘を失い復讐を計画した男ヨンジェの様子を描いた作品。「王になった男」のチュ・チャンミン監督がメガホンを取り、俳優リュ・スンリョンとチャン・ドンゴンが主役を務めた。

「7年の夜」は、2016年5月に全ての撮影を終えたが、約2年間、公開が延ばされてきた。何度か公開を推進したが、不発に終わった今作がついに日の目を見ることになった。

CJエンターテインメント関係者は「『7年の夜』が3月末に公開を準備しているが、具体的な公開時期はまだ決まっていない」と明らかにした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >