2018/01/22 22:36

【個別インタビュー】HOON(from U-KISS)、2度目のソロ活動は楽しく! 「新曲をメンバーに褒められたのがすごくうれしかった」

「U-KISS」フン
「U-KISS」フン

2017年2月に「雪桜」でソロデビューしたHOON(from U-KISS)の2ndシングル「Anniversary」が、1月24日(水)にリリース!今作はファンへの永遠の愛を歌に込めた「Anniversary」と、本人が作曲を手掛けた「Rain」の2曲を新録。

ハッピーソングの「Anniversary」を力強くも甘い歌声で表現する一方、「Rain」は“失った後に気づく大切さ”を切ないバラードで表現している。まさにHOONの甘くて心揺さぶる歌声をしっかり聴かせる、冬にぴったりな曲だ。

そんな新曲を引っさげ、2度目のソロ活動をスタートさせたHOONが制作秘話や、最近の記念日、そして、メンバーの近況などをたっぷり語ってくれた。

―今回2度目のソロ活動になりますが、前回と気分は違いますか?

前回よりは余裕です(笑)。前回はあまりにも緊張しすぎたので。何もできないぐらいのプレッシャーを感じて、ちゃんとやれていたのかなって気持ちが大きかったんですけど、今回は1回経験があるから、その経験を思い返しながらやっているので、前回よりはプレッシャーがないですね。そして、「KISSme」(=「U-KISS」のファン)の皆さんもいっぱいお祝いしてくれるし、メンバーのみんなも応援してくれているから。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >