2018/01/23 23:52

【速報イベントレポ】HOON(from U-KISS)、ニューシングル「Anniversary」発売記念イベントにKiSeopサプライズ登場

「U-KISS」フン
「U-KISS」フン

2017年2月に「雪桜」でソロデビューし、明日1月24日(水)には2ndシングル「Anniversary」をリリースするHOON(from U-KISS)が、1月23日(火)東京・タワーレコード渋谷店にて、「Anniversary」発売記念イベントを開催した。

ソロシングル第2弾となる今作では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現した「Anniversary」、本人が作曲を手掛けた切ないバラード曲「Rain」を新録。異なる雰囲気を味わえる1枚となっている。

ベージュのコートを羽織った冬らしい装いのHOONが登場すると、「後ろの方まで見えますか?」と声をかけながら、ファンに手を振りあいさつ。

トークでは、新曲「Anniversary」について、「『KISSme』(=「U-KISS」のファン)と『U-KISS』にとって大事な時期だと思っています。『KISSme』と『U-KISS』のために、幸せな気持ちで、みなさんを祝福するために作った曲なので、幸せになってほしいという気持ちを込めて歌っています」と語り、MVのお気に入りのシーンや撮影時のエピソードも明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >