2018/01/25 07:50

俳優チェ・ウシク、ポン・ジュノ監督の新作「パラサイト」に出演確定

俳優チェ・ウシク、ポン・ジュノ監督の新作「パラサイト」に出演確定(提供:OSEN)
俳優チェ・ウシク、ポン・ジュノ監督の新作「パラサイト」に出演確定(提供:OSEN)

韓国俳優チェ・ウシク(27)が、ポン・ジュノ監督の新作「パラサイト(寄生虫/仮)」に出演を確定させた。

映画「オクジャ」に続き、連続でポン・ジュノ監督作品に呼ばれ、韓国映画をリードする若手俳優として地位を固めた。チェ・ウシクは「『オクジャ』に続き、再びポン・ジュノ監督の作品の参加することが決まりました。一緒に作品をつくろうという監督の言葉に、悩むことなく出演を決め、シナリオを読んでからは、より作品に対する確信を抱きました」と心境を明かした。

一方、ポン・ジュノ監督は同作品について「映画に寄生虫は登場しません。ホラーでもSFでもなく、独特な家族のストーリーを多様なキャラクターを登場させて描く予定です」と説明している。

劇中、チェ・ウシクは韓国映画界のレジェンド=ソン・ガンホの息子役を担う。また、パク・ソダムとチャン・ヘジンが、チェ・ウシクとソン・ガンホの家族として登場し、新鮮な風を吹き込む。劇をリードするもう一つの家族としてイ・ソンギュン、チョ・ヨジョンがキャスティングされた。

ことし中に撮影と後半作業を進め、2019年に公開予定。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >