2018/01/25 15:49

「超新星」ゴニル、除隊式にソンジェとファンがお出迎え…来月には日本で除隊記念ファンミ開催

「超新星」ゴニル、除隊式でソンジェとファンが出迎え…来月には日本で除隊記念ファンミ開催(オフィシャル)
「超新星」ゴニル、除隊式でソンジェとファンが出迎え…来月には日本で除隊記念ファンミ開催(オフィシャル)

韓国男性ダンスヴォーカルグループ「超新星」のゴニルが25日、21か月間の兵役を終え、除隊した。2016年4月26日に現役兵として入隊し、その後、大韓民国陸軍 第3歩兵師団 本部勤務付軍楽隊で服務したゴニルは、この日の午前、同期たちとともに除隊式を行った。

生憎、日本活動中のためリーダーのユナクは参加できなかったが、ソンジェ、そして約30人のファンが氷点下20度のなか、江原道鐵原(カンウォンドチョロン)部隊に駆け付け、ゴニルを出迎えた。 ゴニルは除隊を心待ちにしていたファンに手を振り元気な笑顔を見せた後、ファン一人一人と握手をし、感謝の気持ちを伝えた。また、ソンジェはゴニルに「お疲れ様でした」と激励の言葉をかけ抱擁を交わした。

昨夜は一緒に過ごした仲間と1年9か月間の思い出話をし、最後のあいさつをしたというゴニルは、除隊した感想として「1年9か月間の兵役を無事に終えました。まるで夢のようで本当に嬉しいです。マイナス20度のすごく寒い中、ファンの皆さんがここまで来てくれて感動しました。」と心境を語り、「待っていてくれて本当に有難うございます。兵役中は皆さんの大切さを改めて感じました。これから皆さんと沢山のいい思い出をつくっていきたいと思います。ついてきてください。頑張ります!」とファンへの感謝の言葉を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >