2018/01/25 16:09

きょう(25日)除隊した俳優イ・ジャンウ、心境を語る=「ついに除隊しました」

韓国俳優イ・ジャンウが25日、除隊した中、待っていてくれたファンへ感謝を伝えた。(提供:news1)
韓国俳優イ・ジャンウが25日、除隊した中、待っていてくれたファンへ感謝を伝えた。(提供:news1)

韓国俳優イ・ジャンウ(31)が25日、除隊した中、待っていてくれたファンへ感謝を伝えた。

25日、SNSを通じて公開された映像でイ・ジャンウは「こんにちは。イ・ジャンウです。僕がついに除隊しました。来てくださったみなさん、来られなかったみなさん、ありがとうございます」と伝えた。

続けて彼は「もう軍隊の心配なく日本に頻繁に行くことができます。日本に行くたびにSNSでお知らせします。これから頻繁にお目にかかって疎通したいです。元気に除隊しました。本当にありがとうございます」と語った。

イ・ジャンウは2016年4月、現役で入隊し国防の義務を果たした。入隊前は「ミュージックバンク」MCをはじめ、ドラマ「テヒ、ヘギョ、ジヒョン」や「怪しい三兄弟」、「笑ってトンヘ」、「オ・ジャリョンが行く!」、「バラ色の恋人たち」などで俳優としても活動した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

集中力を発揮すると、思わぬ成果を上げられそう。何か一つ目標...もっと見る >