2018/01/25 23:17

<ソウル歌謡大賞>「防弾少年団」、大賞を受賞

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「ソウル歌謡大賞」で大賞を受賞した。(提供:news1)
韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「ソウル歌謡大賞」で大賞を受賞した。(提供:news1)

韓国ボーイズグループ「防弾少年団」が、「ソウル歌謡大賞」で大賞を受賞した。

25日、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームにてシン・ドンヨプ、キム・ヒチョル、キム・ソヒョンの進行で「2018ハイワンソウル歌謡大賞」が華やかにおこなわれた。

大賞を受賞した「防弾少年団」は、まずはファンに向けてあいさつをした。続けて「始まりは些細な事だった。ただ音楽が好きで、または自分を表現したくて、ステージの上の誰かがかっこよくて。他のメンバーたちも同じだと思う。そういった思いが僕たちをここまで来させてくれた」と語った。続けてファンの小さな関心が集まって十分すぎるほどの愛になり、その力が僕たちをこの場所にいさせてくれたとし、「今回のアルバムが僕たちのターニングポイントになるだろうとお話ししたが、“黄金のターニングポイント”にしてくださり、感謝している」と伝えた。

続けて「僕たちが音楽を作り、ステージに立つ理由について考えてみた。その理由には皆さんがいた。この仕事を理由になってくださり、ありがとう」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >