2018/01/25 23:52

≪韓国ドラマNOW≫「ロボットじゃない」31話

ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)
ドラマ「ロボットじゃない」より(提供:OSEN)

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

25日に放送されたMBCドラマ「ロボットじゃない」31話では、ベッキュン(オム・ギジュン)がミンギュ(ユ・スンホ)にパク会長を殺したのはファン会長ではなくマティン会長だと明かし、アジ3のメモリーに保存されているファイルを渡す様子が描かれた。

ミンギュが特別記者会見を開いた。人間アレルギー患者だということを明かし、議長職を遂行するのに問題はないと言った。また人間アレルギーの病から自由になっているとも明かした。これはアジ3のおかげだと言及し、ホン・ベッキョン博士のサンタマリアチームと人間の感性を記憶するロボット産業に投資するつもりだと言った。記者会見が終わるや否や、株価が暴騰した。

ミンギュがジアの家に行った。チョチーム長(ソ・ドンウォン)の辞表を返すためだった。ミンギュは「チョチーム長がいなければダメだと思う」とし、「一生共にしたい同僚であり助言者だ」と言った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

目的が同じ仲間を集めて、グループ活動を始めてみよう。趣味の...もっと見る >