2018/01/26 13:54

元「Wonder Girls」ソネ、活動中の結婚決意は「メンバーと一緒に悩んだ」

元「Wonder Girls」ソネ、活動中の結婚決意は「メンバーと一緒に悩んだ」(提供:news1)
元「Wonder Girls」ソネ、活動中の結婚決意は「メンバーと一緒に悩んだ」(提供:news1)

韓国ガールズグループ「Wonder Girls」の元メンバー ソネ(28)が、メンバーらに対する特別な愛情と感謝を語った。

29日放送の「異邦人」第8話では、ソ・ミンジョンとソネのトロントデート現場が放送される。前回の放送でソ・ミンジョン家族は、カナダに住むもう一人の”異邦人”ソネの自宅を訪問し、楽しい時間を過ごしていた。

先ごろ進行された収録でソ・ミンジョンとソネは、トロントの名所をまわりながら、家事と育児から解放された”自由な妻の日”を満喫。特に、この日ソネは会話の中で、「Wonder Girls」メンバーらに対する本音を打ち明けた。

ソ・ミンジョンが「Wonder Girlsとして活動していた最中、結婚を決めたのは、大変だったのでは?」と慎重に質問を投げかけると、ソネは「メンバーたちに人生の方向性について話して、一緒に悩んだ」と当時を振り返った。悩みがつきなかった時代、自身の人生を理解してくれた「Wonder Girls」の存在はありがたく、大きいものだったという。

また、ソネは韓国で活躍中のメンバーらに対し「いつも応援している」とし、夕食の席ではメンバーのイェウンと通話。グループ解散後も、メンバーらの友情は「変わっていない」と明かした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >