2018/01/26 20:37

「JBJ」、「プロデュース101」で脱落も正式デビュー果たして101日でかなえた“1位”

韓国ボーイズグループ「JBJ」が、デビュー101日で地上波の音楽番組で1位を獲得した。(提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「JBJ」が、デビュー101日で地上波の音楽番組で1位を獲得した。(提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「JBJ」が、デビュー101日で地上波の音楽番組で1位を獲得した。

「JBJ」は26日に放送されたKBSの音楽番組「MUSIC BANK」にて、2ndミニアルバムのタイトル曲「My Flower」で1位を獲得し、2018年の“最有望株”として名を挙げた。

正式デビューしてから101日で地上波の音楽番組で1位のトロフィーを手にした「JBJ」は、“奇跡のグループ”という異名のように、いつも以上に熾烈な戦いとなった1月の歌謡界の中で次世代の大人気グループらしさを見せた。2017年にデビューしたボーイズグループで、地上波の音楽番組で1位を獲得した新人ボーイズグループは「Wanna One」と「JBJ」だけだ。

「JBJ」は、1位の発表直後に涙を流し「『Joyful』(=「JBJ」のファン)の皆さん、とても感謝している。僕たち『JBJ』のために働いてくださるスタッフの皆さん、本当にありがとう。こうしてデビューできるように助けてくださった全ての方々に感謝する」とコメントした。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人づきあいがキーとなる日。この人と思ったら、わかりあえるま...もっと見る >