2018/01/26 21:12

「EXO」離れたTAO、苦しい心境をSNSで吐露「地獄で生きているようだ」

韓国ボーイズグループ「EXO」を離れたメンバーのTAO(タオ)が、苦しい心境をSNSで語った。(写真提供:OSEN)
韓国ボーイズグループ「EXO」を離れたメンバーのTAO(タオ)が、苦しい心境をSNSで語った。(写真提供:OSEN)

韓国ボーイズグループ「EXO」を離れたメンバーのTAO(タオ)が、苦しい心境をSNSで語った。

TAOは25日、自身のSNSに「みんなが僕を待っているため、毎日ステージのために練習して、撮影して、踊らなければならないが、正直に言って全てやりたくない。事務所の会議も行きたくないし、家には帰れない」と忙しい様子を明かした。

さらに「毎日、何月何日なのかも分からないし、このようなストレスは僕の息を詰まらせる。6年間、このような姿を皆さんに見せたことはないが、僕は本当に姿を消して何にも気を使いたくない。こうして僕が言えば、アーティストとして必ず受け入れなければならないことだと言うだろうが、すでに多くのことを受け入れた」とこれまでの苦痛を説明した。

最後に「今日、こうして文章を掲載したのは、何もしたくなくて抑圧された気持ちが苦しいからだ。この短い人生で僕は本当に地獄で生きているようだ。本当に本当に疲れて、怒りを我慢したので、これ以上、僕に我慢しろと言わないでほしい。皆さんには申し訳なく、心配かけてすまない」と苦しみを訴えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >