2018/01/26 22:11

パク・シフ&シン・ヘソン、零下17度の街中でゲリラデート=「芸能街中継」

韓国俳優パク・シフと女優シン・ヘソンが、ゲリラデートでファンと触れ合った。(提供:OSEN)
韓国俳優パク・シフと女優シン・ヘソンが、ゲリラデートでファンと触れ合った。(提供:OSEN)

韓国俳優パク・シフと女優シン・ヘソンが、ゲリラデートでファンと触れ合った。

26日に放送されたKBSの芸能情報番組「芸能街中継」では、ドラマ「黄金色の私の人生」の主人公2人によるゲリラデートの現場を公開した。

12月に放送された「芸能街中継」では、パク・シフが「視聴率が43%を突破したら、ゲリラデートに出演する」と公約を掲げた。その後、実際にドラマの視聴率が43%を突破したため、ソウル・弘大(ホンデ)にゲリラデートに出かけた。

撮影がおこなわれたのは今月24日だったが、その時の気温は零下17度。それでも2人を一目見ようと多くのファンが詰めかけた。

パク・シフは「撮影現場にばかりいたので、弘大に来てみて実感した」、シン・ヘソンは「すごく寒いが、寒いという言葉以外に出てこない。髪を結ってきたので耳がちぎれそうだ」とコメントした。

またパク・シフは「応援してくださったので、熱気のおかげで寒さが分からなかった」と言ったものの、あまりの寒さに口がうまく動かず笑いを誘った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >