2018/01/29 19:14

【合同インタビュー】ジニョン(B1A4)、「歌も演技も自分が好きなこと! 」チャレンジ精神旺盛な“万能アイドル”の意外な弱点とは?

「B1A4」ジニョン
「B1A4」ジニョン

1月21日(日)、東京・豊洲PITにて、「雲が描いた月明かり」withジニョン(B1A4)ドラマファンミーティングを2公演開催し、どちらも満席で、大盛況のうちに終えた「B1A4」リーダーのジニョン。初の単独イベントながら、落ち着いた様子で、ファンとコミュニケーションを図り、さまざまな魅力を発揮した彼が、合同インタビューに応じ、俳優として大ブレイクするきっかけとなった「雲が描いた月明かり」を改めて振り返り、アーティスト、そして俳優としての仕事への向き合い方や、プライベートでの楽しみなどを語ってくれた。

―「雲が描いた月明かり」は、昨年パク・ボゴムさんが来日プロモーションを行い、今回はジニョンさん。そして、キム・ユジョンさんも2月にファンミーティングを行うなど、日本はもちろん、アジア中で人気ですが、この人気をどう感じていますか?

すごく不思議です。そして、たくさんの方に愛してもらえて、ありがたいなと思います。だからこそ、愛してくださる方たちのところに、もっとたくさん会いに行きたいです。今回、ドラマのイベントをやってみて、すごくうれしかったので、機会があれば、また皆さんとお会いしたいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >