2018/01/29 22:18

【イベントレポ】HOON(from U-KISS)、2ndソロシングル「Anniversary」発売記念イベントで語る「ファンとの記念日”KISSme DAY”を作りたい」

HOON(from U-KISS)
HOON(from U-KISS)

HOON(from U-KISS)が、1月23日(火)東京・タワーレコード渋谷店にて、「Anniversary」発売記念イベントを開催した。

2017年2月に「雪桜」でソロデビューし、今回第2弾となるシングル「Anniversary」をリリースしたHOON。タイトル曲「Anniversary」では、ファンへの永遠の愛を力強くも甘い歌声で表現し、カップリング曲「Rain」は本人が作曲した切ないバラード曲となっている。

ニューシングル発売を楽しみにしたファンたちが集まる中、ベージュのコートを羽織り、冬らしい装いのHOONが登場。笑顔で手を振り、ファンにあいさつした。

初めてのソロ活動では、緊張やプレッシャーを感じたと言うHOONは、「『KISSme』(=「U-KISS」のファン)と『U-KISS』が応援してくれているし、2回目は落ち着いてやりたいと思いますが、それはできないです」とファンの顔がよく見えるほど近い距離に緊張した様子。しかし、「目を見ながら気持ちを伝えて歌うことができるから、すごくうれしい」と気持ちを伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

自分の中の矛盾に葛藤しやすい日。考えすぎて疲れてしまいそう...もっと見る >