2018/01/30 11:51

俳優イ・ミンホのファンクラブ、平昌五輪成功開催祈願&低所得層のために米1トンを寄付

俳優イ・ミンホのファンクラブ、平昌五輪成功開催祈願&低所得層のために米1トンを寄付(提供:OSEN)
俳優イ・ミンホのファンクラブ、平昌五輪成功開催祈願&低所得層のために米1トンを寄付(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ミンホのファンらが平昌オリンピックの成功開催を祈願し、寄付善行を続けた。

HOLT児童福祉会側は30日、俳優イ・ミンホのファンクラブ「Minoz」会員らが2018平昌冬季オリンピックおよびパラリンピックを控え、米1トンを寄付したと明らかにした。

イ・ミンホの所属事務所側は「国内外のファンが送ってくれた温かい気持ちが意味深く使用されることを願う」と、イ・ミンホとファンクラブの名前で積み立てられた米をHOLT児童福祉会に伝達した。この米は厳しい環境でもスポーツ選手になる夢を育てる低所得家庭の児童や障害で困難を経験している児童のために使用される予定だ。

イ・ミンホとイ・ミンホのファンクラブは2014年、イ・ミンホが自ら考案した社会貢献寄付プラットフォームPROMIZを通じて絶えず分かち合いを実践している。このような分かち合いを実践するイ・ミンホの意思に賛同し、世界各国のイ・ミンホファンクラブ「Minoz」は環境保存のための森造成やボランティア活動、基金の伝達などを通じて持続的に善行を続け、正しいファン文化形成に寄与している。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

周囲のノリから浮いてしまいそう。きつい一言でムードをこわさ...もっと見る >