2018/01/30 13:33

俳優パク・ボゴム、VOGUE台湾の画報ビハインド公開「どんなキャラクターを演じても立派に消化したい」

台湾ファッション誌の2月号を飾った韓国俳優パク・ボゴム(24)の画報ビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)
台湾ファッション誌の2月号を飾った韓国俳優パク・ボゴム(24)の画報ビハインドカットが公開された。(提供:OSEN)

台湾ファッション誌の2月号を飾った韓国俳優パク・ボゴム(24)の画報ビハインドカットが公開された。

台湾ファッション誌「VOGUE Taiwan」側は去る29日(現地時間)、俳優パク・ボゴムの画報ビハインド写真を掲載した。

「VOGUE Taiwan」側はパク・ボゴムを可愛さとかっこよさを兼ね備えた完ぺきな男と紹介し、変化の岐路に立つ彼のインタビューも公開した。

パク・ボゴムは「デビューして6~7年経つが、長いと言えば長く、短いと言えば短い時間だった」と打ち明けた。続けて「きょうの画報撮影の前もとても悩んだ。こうしてかっこいい服をどう着こなしたらより良く見せられるか、僕が服を美しく見せられるか、という風に。モデルはどんなスタイルでも完ぺきに着こなせる。彼らのように僕もまた、どんなキャラクターを演じても立派に消化したいという希望がある」と語った。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >