2018/01/30 18:55

【公演レポ】「VIXX LR」、月と太陽のような相反する個性でファンを魅了の「1st CONCERT [ECLIPSE]TOUR in Japan」大盛況

「VIXX LR」
「VIXX LR」

男性6人組アイドルグループ「VIXX」メンバーのLEOとRAVIによるユニット「VIXX LR(ヴィックス エルアール)」が、1月25日(木)東京・Zepp東京にて単独コンサート 「1st CONCER [ECLIPSE]TOUR in Japan」を開催した。

韓国では、昨年8月に2ndミニアルバム「Whisper」を発表し、11月には韓国ソウルでLR単独コンサートツアーを開催するなど、ユニットとして活躍を見せる「VIXX LR」。1月24日にはJapan 1stアルバム「Complete LR」をリリース、日本でもユニット活動を開始した。

暗転したステージに2人が登場すると会場には大歓声が響き、雰囲気が熱くなる中「Beautiful Liar」がスタート。LEOの力強くも澄んだ歌声とRAVIの低音ラップで見事な調和を見せると、続いては「Remember」へ。

「こんばんは、『VIXX LR』です!」と声を揃えると、RAVIは「会えてうれしいです。『STARLIGHT』(=「VIXX」のファン)お元気でしたか?」と問いかけ、LEOと一緒に「2018年、あけましておめでとうございます」と丁寧にお辞儀し、新年のあいさつをした。LEOは「今日は特別な日ですよね。僕たちだけでなく、みなさんにとっても特別な公演になるように、たくさん準備しました。僕たちだけのパフォーマンスはもちろん、ステージでたくさんの魅力をお見せしたいと思います!」と意気込むと、RAVIが「言葉よりもステージでお見せしたいです!」と早速、次の曲へ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

プライベート運が好調。ホームパーティーを開いて仲間を招くと...もっと見る >