2018/01/31 14:36

【公式】JYP側、「2PM」5人と再契約完了「2PMは永遠」…テギョンは除隊後に論議

【公式】JYP側、「2PM」5人と再契約完了「2PMは永遠」…テギョンは除隊後に論議(提供:OSEN)
【公式】JYP側、「2PM」5人と再契約完了「2PMは永遠」…テギョンは除隊後に論議(提供:OSEN)

韓国アイドルグループ「2PM」のJun.K(30)、ニックン(29)、ウヨン(28)、ジュノ(28)、チャンソン(27)が現所属事務所JYPエンターテインメントと再契約を結んだ。

JYPは31日、「最近、2PMのメンバーJun.K、ニックン、ウヨン、ジュノ、チャンソンの5人と再契約を終えた」と発表した。また、昨年、契約満了前に入隊したテギョン(29)は軍服務中であるため、兵役義務を終えた後に再契約について論議する予定とのことだ。

JYPは「メンバーたちが2PMは一緒であり永遠だということに同意した。昨年のテギョンを皮切りに、メンバーが次々と入隊することになるが、誠実に軍服務を終えた後、皆一緒に“完全体”として活動すると約束した」と今回の契約の意味を伝えた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何事もハッピー気分で楽しめる一日。ポジティブシンキングでい...もっと見る >