2018/01/31 22:29

【公演レポ】「MYNAME」、ファンミで誓う「僕らは前を向いて走る! 皆さんがいるから大丈夫」

「MYNAME」
「MYNAME」

歌にダンス、舞台、演技とメンバー1人1人が個性を生かして幅広い活躍をみせている5人組ボーイズグループ「MYNAME」。昨年10月にメンバーのインスが入隊し、今は4人体制で精力的に活動している「MYNAME」が、12月29日(金)に「MYNAME」 Fan Meeting「出会いあいしてくれてありがとう2017」を東京・新宿BLAZEで開催した。

新宿・歌舞伎町の中心にあるライブハウス新宿BLAZEに、「MYNAME」の年内最後のパフォーマンスを観ようと約800人のファンが集まった。スモークがたかれたステージ上に4人が姿をあらわすと日本デビュー曲「Message(Japanese ver.)」と「Baby Tonight」を歌い、オープニングからアクセル全開。

トークコーナーではMCに古家正亨を迎え、近況報告を交えながら2017年を振り返った。初めて舞台に挑戦した末っ子のチェジンは「(コンサートの準備をしながら)日本語のセリフを覚えられると思っていませんでした(笑)」と話すと、セヨンが「コンサートの練習が終わったあと夜中まで勉強していたからね」と、忙しいなか初舞台のためにチェジンが一生懸命練習していたことを打ち明けた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭の回転がはやいけれど、少々毒舌気味。ツッコミは冗談が通じ...もっと見る >