2018/02/01 14:18

ク・ハラ、バラエティ「ソウルメイト」で自宅初公開!

O’liveのバラエティ番組「ソウルメイト」でク・ハラのホームシェアライフが公開される。(提供:news1)
O’liveのバラエティ番組「ソウルメイト」でク・ハラのホームシェアライフが公開される。(提供:news1)

O’liveのバラエティ番組「ソウルメイト」で韓国ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラのホームシェアライフが公開される。

来る3日に放送されるO’live 「ソウルメイト」にク・ハラが出演する。この日、放送を通じて北欧の感性が漂う家を初めて公開する予定だ。魅力満載のク・ハラのホームシェアリングが視聴者の視線を引きつけるものと見られる。

この日「ソウルメイト」の制作陣が公開した予告映像ではホームシェアリングを準備しているク・ハラの姿が描かれた。日本語を流ちょうに話すだけに、日本のゲストを願っていたク・ハラの願いとは異なり、スウェーデンのゲストがク・ハラのハウスを訪れる予定。猫や犬など様々なペットも一緒の彼らの出会いに期待が集まっている。

またこれと共に公開されたポスターでは家で育てている猫のチャチャと一緒のク・ハラの姿が目を引く。

番組の制作陣は「外国人の申請者にK-POPやドラマのファンが多く、韓流スターのク・ハラに必ず交渉したかった」とし「並はずれたバラエティセンスにもかかわらず、これまで私生活が露出されたことがなく、視聴者にも格別な面白さを見せることができる」と期待感を伝えた。

一方、「ソウルメイト」は毎週土曜日午後7時40分より、O’liveとtvNで同時放送される。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >