2018/02/01 21:58

【個別インタビュー】カラム、“歴史にないことをやりたい”全編日本語のミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」2役に挑戦!

ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」で2役に挑戦するカラム
ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話 2018」で2役に挑戦するカラム

昨年日本で上演され好評を博した韓国ミュージカル「あなたもきっと経験する恋の話」が、3月2日(金)より東京・新宿シアターモリエールで再演されることが決定した。

「あなたもきっと経験する恋の話」は、100以上の劇場が集まる韓国演劇の街、大学路(テハンノ)で2016年、2017年に上演されたミュージカル「オギョクサ」の日本語バージョンとして、2017年5月に日本で初公演を実施された作品。韓国で「オギョクサ」にも参加し、昨年の日本公演に出演したカラム(大国男児)は、ことしは恋愛経験豊富なトング役と昨年も日本語版で演じた奥手で恋愛下手なテピョン役の2役を演じる。

さらに、テピョン役でミュージカル初挑戦の、日本でも活躍中のK-POPアイドルグループ「Boys Republic」のソヌと、同じくテピョン役を韓国でドラマ「20世紀少年少女」をはじめ様々な作品に出演、俳優4人で構成された「One O One」のメンバーでもあり、長身を生かしモデルとしても人気のクォン・ドギュンも務め、日本語での演技に初挑戦する。また追加キャストして「MYNAME」のチェジンもトング役としてミュージカルに挑戦することが発表された。全編日本語のこのミュージカルで、2役を演じるカラムに、作品に対する思いや共演メンバーについて、日本語を勉強する方法など、幅広く語ってもらった。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >