2018/02/02 21:57

「LOVELYZ」、2度目の冬コンサート開催も「まだドキドキする」

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が2度目の冬のコンサートを開催し、ドキドキする心境を明かした。(提供:OSEN)
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が2度目の冬のコンサートを開催し、ドキドキする心境を明かした。(提供:OSEN)

韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が2度目の冬のコンサートを開催し、ドキドキする心境を明かした。

「LOVELYZ」は2日、ソウル・ブルースクエア アイマーケットホールにて単独コンサート「冬の国のLOVELYZ 2」を開催した。

この日「LOVELYZ」は、「Twinkle」や「HUG ME」でオープニングを飾り、ファンの大きな歓声の中で様々なステージを披露した。

メンバーは「本当にたくさんの方が来てくださった。ありがとう。歓迎する」とし、「昨年の冬に『Twinkle』の活動を共にしたが、私たちだけの空間を待ってきた。やっと2度目の冬のコンサートだ。2時間、温かくして差し上げる」とファンにあいさつをした。

また「コンサートのために練習を一生懸命にしたが、まだドキドキする。このドキドキする気持ちを止めてください」とかわいらしさを見せた。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >