2018/02/02 23:04

「Sechs Kies」イ・ジェジンのファンクラブ運営者、騒動の“割り勘ファンミ”について釈明

韓国男性グループ「Sechs Kies」メンバーのイ・ジェジンのファンが、“割り勘ファンミ”騒動について釈明した。(提供:news1)
韓国男性グループ「Sechs Kies」メンバーのイ・ジェジンのファンが、“割り勘ファンミ”騒動について釈明した。(提供:news1)

韓国男性グループ「Sechs Kies」メンバーのイ・ジェジンのファンが、“割り勘ファンミ”騒動について釈明した。

先にあるファンが、イ・ジェジンの要請によるファンミーティング2次会、3次会の費用を参加したファンが割り勘したと主張し、騒動になった。

そして2日、イ・ジェジンのファンクラブ運営者は公式SNSで “割り勘ファンミ”騒動に関してコメントした。

運営者は「イ・ジェジンは騒動になっている“割り勘ファンミ”に関して記事を通じて知った」とし、「すぐに参加者が支給した費用を全て送金した。今回の騒動は運営者である我々の手落ちだ。アーティストのイ・ジェジン、ファン、そして周囲の方々に心配をおかけして申し訳ない」と謝罪文を掲載した。

また「いくつかある誤解を解くために文章を掲載した」とし、「今回のファンミーティングは最初から計画された場でなかったものであり、変わらずに愛してくださり、MDまでたくさん買ってくださるファンをありがたく思って、純粋にその気持ちを伝えようと設けた場だった」と強調した。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

伝統にまつわることにツキがあります。神社や仏閣に参拝したり...もっと見る >